INFOPiSTUDIO からの公式情報

| VIEW | OHERS | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
Pacemaker 8 years ago



DJの方ならご存知かもしれません。手のひらの上のターンテーブル?
見てびっくり、使ってびっくり。まるでiPodのような携帯プレーヤー型のDJキット「Pacemaker」のパンフレット用モデル撮影。

いつも音楽向けの撮影はモデルさんじゃなくて、本物のアーティストさんにお願いする事が多いですが、今回も「純道」くんや「朱葉」さんや「YUMEMI」さんや「JIRAFA」さんに友情出演をお願いしました(^^

Pacemaker の詳細はこちら
純道 くんの詳細はこちら
朱葉 さんの詳細はこちら
YUMEMI さんの詳細はこちら
JIRAFA さんの詳細はこちら

GROOVE AUTUMN 2008 9 years ago



またまた来ました。「stanton」のタイアップ記事です!

DJ・クラブ系音楽専門誌「GROOVE」に[ishigurokoichi]が撮影したカットが掲載されています。
「stanton」というDJ機器メーカーのページなんですが、かつてシュガーソウルにも在籍していたヒップホップ界の大御所「DJ HASEBE」さんをモデルに迎えて撮影しました(^^

Stanton の詳細はこちら
GROOVE の詳細はこちら
DJ HASEBE さんの詳細はこちら

GROOVE SUMMER 2008 9 years ago


今回もアップが遅くなってしまいましたが、またまた「stanton」のタイアップ記事です!

DJ・クラブ系音楽専門誌「GROOVE」に[ishigurokoichi]が撮影したカットが掲載されています。
「stanton」というDJ機器メーカーのページなんですが、テクノ系では知らない人はいない程のDJ「KAGAMI」さんをモデルに迎えて撮影しました(^^

Stanton の詳細はこちら
GROOVE の詳細はこちら
KAGAMI さんの詳細はこちら


LIVE BounD! 9 years ago


前回のブログに書いた、音魂でのイベントの模様がアップされました!
7/13、7/14日の分は僕がステージ写真を撮りました。偶然に友人が出演していたりでびっくりでしたが(^^

LIVE BounD!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21


PiSTUDIO TOP