INFOPiSTUDIO からの公式情報

| VIEW | OHERS | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
音霊 SEA STUDIO 9 years ago
DSC_1674.jpg


逗子にある夏季限定、海の家ライブハウスに撮影で行って来ました。
何と、ここ数年で真夏の砂浜に来たのは全てが仕事です(^^

GROOVE SPRING 2008 9 years ago
groove200806.jpg


前回はアップが遅くなってしまいましたが、今回は何とかオンタイムに!

DJやクラブ系音楽の専門誌「GROOVE」の現在販売されている号に[ishigurokoichi]が撮影したカットが掲載されています。
「stanton」というDJ機器メーカーのページなんですが、一般に想像するクラブというイメージとは違い、とてもお洒落でカワイイデザインなんです。そして、これもまたお洒落でカワイイ「DJ HICO」さんをモデルに迎えて、お洒落でカワイイ青山の某カフェにて撮影しました(^^

GROOVE の詳細はこちら
DJ HICO さんはこちら

恋するインテリア展 9 years ago
koisuru.jpg


更新が遅くなってもうすでに終了してしまったのですが、こんなポスターの撮影もしておりました。
[ishigurokoichi]が撮影した部屋の写真をキャンバスに、イラストレーターの方に素敵な家具や動物を描いて頂きました。

イー・モバイル スクエア 10 years ago
em.jpg

モバイル通信のイー・モバイルが運営するポータルサイトの撮影・ビジュアル制作をしてます。
現在あるのは、スペシャルインタビューだけですが、近日中にブログもオープン。
これから様々なコーナーが出来て行くと思いますので、是非チェックください!
ちなみに最新の更新は、今や噂の男・高城剛さんのインタビューです。

イー・モバイル スクエア はこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21


PiSTUDIO TOP